WORKS
Rola’s Kitchen発売!

ローラ初のレシピBOOKが11月30日に発売されました!
シンクロがお手伝いさせていただいております。
レシピの考案から、デザインの細部までローラがこだわりにこだわってやっと完成した本!
このレシピはすべてローラが教えてくれたもの。
本人が作るいろいろなレシピがある中で、厳選してもらった54のレシピ。
みんなに、料理の楽しさを伝えたいとわかりやすく簡単にできるようにと、本人すごく考えてくれたんです。
一緒にこの本を作る過程で、彼女を尊敬することばかりでした。
料理レシピを見て作ることがない私ですが、「Rolas’Kitchen」をみて、料理をすることが好きになりそうです。
本には載せられなかった食材のお話や、食事のことなど、Rolas’Kitchenのサイトで情報を更新していきます!是非遊びに来てください。
