WORKS
2022年初のLIFE smile MARCHÉ開催!


2022年7月2日(土)~3日(日)の2日間で、シンクロが企画プロデュースしている、大桑マイミさん監修のイベント「LIFE smile MARCHÉ」がグランツリー武蔵小杉にて開催されました。
前回開催は2021年10月。9ヶ月ぶりのマルシェです。
開催告知をすると出店者の方々やお客様から「楽しみのイベントの一つ!」「楽しみ!」という声をいただき、久々の開催ながらもすっかり定着してきた感があります。
当日はお天気にも恵まれ、最高気温は35℃越えという猛暑の中での開催になりましたが、たくさんの方にお越しいただき、賑やかな2日間となりました。


出店はお馴染みの19ショップに加え、4つのショップが初出店してくださいました。新しい出会いに感謝です♪

また、先日のお知らせにも掲載しましたが、イベント前日の7月1日にはオンライン版「LIFE smile MARCHÉ」がオープンしました。
それに伴い、会場ではサイトのオープン告知チラシを配布しました。

さらにオンラインマルシェのオープン記念として、会場で会員登録していただいた方全員に、500円オフチケットをプレゼントするキャンペーンも実施!
沢山の方々にサイトを知っていただくきっかけとなりました。

また、今回のマルシェでは初の試みとして会場の様子をインスタライブでお届けしました。
当日の視聴だけでなく、アーカイブからもたくさんの方に見ていただいています。
下記URLから是非見てみてください♪
オンラインもスタートし、さらにパワーアップした「LIFE smile MARCHÉ」。
みなさまに永く愛されるコンテンツとなるよう、スタッフ一同頑張ります!